ブログをはじめたら、朝からマスカラ

つまるところ多分アレです。「アウトプット」効果です。
自分を世間へ発信したことで、「◯◯ちゃんママ」から超久しぶりに「チエリ」に戻ったの♪

朝からマスカラしちゃったよもう!どうせマスクで隠れちゃうけどリップもぬかりなしだわよフフフ♪

ゴミ出しや幼稚園の送り迎え、せいぜいスーパーにバッチリメイクなんかしてたらなんかヒかれそうで、出産してからは「ガウチョが流行ったらガウチョ」「ボーダーTシャツが流行ったらボーダーTシャツ」みたく「ママ友に敵をつくらない☆」ように目立たないようにしてたけどね。

私、元・美容部員だし! メイク大好き! 網タイにピンヒールとか攻めのオシャレだってホントは大好きなのよ~(≧∇≦)

今日、バッチリメイクしちゃったしな・・・♪
「◯◯ちゃんママ」がいきなり網タイに革ジャンで公園へ行ったらママ友たち反応に困ると思うから(チエリのママ友は良いひとたちばかり♪)、まずはスーパーへスカートで行こう♪
明日ね明日。

うわー。楽しみだぁ♪
スカートなんて何年ぶりだろう。
いいよね?!
スカートはいちゃうぞー\(^o^)/

「ブログやってみたいな♪」って急に思ったのは、神様からのプレゼントかな。
「綺麗にして良いんだよ♪」っていうメッセージだったのかな。

画像のアップのやり方なんかも早く覚えたいな。今日はスーパーで値下げされてたお花で素敵なアレンジができたの♪ そういうの写真撮ってアップしたい。

ブログ、楽しい!

神様、ありがとうございます♪♪